fc2ブログ

なかたろぐ

イラストレーター中田喜久(なかたよしひさ)の日記

「注文の多い料理店」描かせていただきました。

201810311
株式会社ゆめある様よりご依頼をいただき、
アプリ・手遊び童謡などの親子向けサイト「ゆめある」
で公開されております、
朗読「注文の多い料理店」(怪談・怖い話)
イラストを描かせていただきました。

怖いお話なので、小学校低学年以上を推奨します。
原作は「雨ニモマケズ」「銀河鉄道の夜」などで
おなじみの宮沢賢治です。


スポンサーサイト



コメント

こんにちはー。
今日は雨の茨城です。

ゆめある、さんではこんなイラストもやっているんですね。
でも、見たらなかたさんのイラストだってわかりましたよー。
結構描くの大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

さてさて私事ですが31日の深夜に救急で入院してまして。
脱水を起こしてけいれんを起こしてしまったんです。
何とか治って、今日午後に退院してきました。
三度目の正直で今度は入院しないでいたいです。

  • 2018/11/06(火) 16:38:47 |
  • URL |
  • くーちゃん #Fht2qtes
  • [ 編集 ]

くーちゃんさんへ
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます〜♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

はい、いつもご贔屓にしていただいております。
雰囲気の違うイラストを描かせていただいて、
とても勉強になって楽しかったですよー。

救急で入院、それは大変でしたね。
心からお見舞い申し上げます。
寒暖の差が激しいみたいなお天気なので、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。


  • 2018/11/08(木) 15:46:02 |
  • URL |
  • 中田 #H84T0CS.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://gordienko.blog.fc2.com/tb.php/458-b63eb540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)